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ハスクWRE125 ハンドル回りを
形状、ポジションが自分には合わず
重いくせに強度は低い純正のスチールハンドルを
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レンサルのハンドルへ交換。
ついでにグリップをTAGへ、ハンドガードも取付け。
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エンジンストップSW
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インシュロックで取付けてあるのにビックリ!

ハンドガード装着のため、父の工房でグラインダーを借りて
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スロットルのエンド部を削り。

グリップのエンド部はカッターナイフで
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結構きれいにカットできました。

ハンドガードを装着
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見た目、取付けの容易さは(ワイヤーや配線と干渉しにくく、自由度が高い)
ZETAとは比べ物にならない良い造りですが
やはりクラッチレバー先端のカットは必要です。
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ブレーキレバーも同様。

グリップのワイヤーリング
今まではロングノーズプライヤーでクルクル回していた作業ですが
今回から先日購入したワイヤーツイスターを投入!
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しかし・・・使い方がわからず・・・

ビールを飲みながら考えて、何となく使い方がわかったような?
ですが、酔いもまわってきたので
レバー先端カットとワイヤーリングはまた後日に。

WRE125 | 21:08:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
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