■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ハスクWRE125 チャンバー加工&取付け完了 
チャンバーの加工が終わり、車体に取付け完了。
120909 3
チャンバー後方のパイプを切断し向きを変えて再溶接。
120909 4
車体への取付けスペーサーを制作。
120909 5
サイレンサーとの位置関係もバッチリ!です。
120909 6
溶接職人Kimくんのおかげです。
120909 1
ありがとうございます。

で、走行テスト
ノーマルでは8000rpmあたりで頭打ちとなっていたものが
7000rpmあたりからグワッと盛り上がり
9500rpm以上までパワフルに気持ち良~く伸びていきます。
120909 2
ただ、ハーフスロットル及び中回転域でのボコ付きがかなりあり
高回転域に入ったとたんに急に吹け上がるエンジン特性は
とっても扱いにくく、特に林道等の土の上ではヒヤリハット多発!
120909 7
キャブのニードルクリップ段数変更で(上から2段目→1段目)
かなり改善されました。
スロットルちょい開け及び低回転域でのボコ付き感が少し残っていますが
下もそこそこ粘り、中間から高回転域へのつながりも良くなり
(国産トレールバイクで言えばDT200WRに近い感じになり)
125のトレールバイクであることを考えると
まあ満足出来るレベルとなりました。
11日(火)のO・D・A林ツーが楽しみです。

しかし、サイレンサーからのオイル垂れ…酷いなー。
120909 8
電気式オイルポンプの制御は大丈夫なんでしょうか?

WRE125 | 18:59:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する