■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

大佐スキー場シーズン券とスクールに期待
先日、大佐スキー場から
「シーズン券申し込み受付」の確認はがきが届きました。
121109.jpg
自分が大佐スキー場をホームゲレンデとしているのは
人工造雪機で雪不足でも滑走出来る、ゲレンデ整備の良さ、混雑が少ない等もありますが
やはり一番の理由はスノーボードスクールの存在です。
スクールスタッフのレベルの高さは本当に素晴らしいですね。
(自分の思うレベルとは=滑走技術だけでなく、技術向上への取り組み、
 熱心なレッスン姿勢、そして雰囲気や人柄も含みます)

大佐スキー場オープンまであと一月をきりました。
今年はスノーボードだけでなく、スキースクールにも入校します。
スノーボード同様にスキースクールにも期待しています。

SNOW | 21:53:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今シーズンも宜しくお願いします(^^)
僕は、とりあえず19日のサイオトからスタートです
2012-11-13 火 20:40:19 | URL | ヒロヨン [編集]
ヒロヨンさんへ
こちらこそ今シーズンも宜しくお願いします。
また一緒にカービングしまくる事を楽しみにしています。
2012-11-13 火 21:20:33 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する