■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

12/13 SNOW 10日目
今日は「カービング特講」あっという間の4時間のレッスン
それだけ充実した内容でした。
130114 1
たくさんの事を学び、気付かせてもらいました。
中でも今日一番の収穫は
ヒールでの谷回り…この感覚を求めていたんだ!って言う感じ。
まだ感覚をつかみかけた状態なので、今後練習して自分のものにしたいです。
又、地形変化や凹凸のあるソフトスノーのバーンで
しっかり練習できたことも大きな成果だと感じています。
(一人だったら、朝の2時間程度で帰っていたかも?)
130114 2
写真左:栗栖先生
     ミドルターンがめちゃめちゃ巧いです。
     あんなミドルが出来たら、大佐番長CUPでも高得点間違いなしですね。
     先生自身も滑りの研究を熱心にされており
     また、安全面に配慮した指導が印象的でした。
写真右から2番目:F本さん
     ミドルもショートも、そして板の扱いも上手かったです。
     ホームは芸北国際とのこと
     今度、大佐にも来てくださいね。
写真左:K花ちゃん
     基本に忠実な丁寧な滑りでした。
     なんと、まだ高校生!そしてホームは大佐!
     将来が楽しみですね。
栗栖先生、F本さん、K花ちゃん
今日はお世話になりました、良い一日でした。
そしてありがとうございました。

SNOW | 20:48:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
次回は、zestのキャンプを…
2013-01-17 木 10:05:54 | URL | ゴロー [編集]
ゴローちゃんへ
了解です。
2013-01-17 木 18:48:37 | URL | Hi [編集]
カービング特講ではお世話に(?)なりました。
あの谷周りの感覚は衝撃やったです。
頑張って練習しよっと。

来月1回くらいは大佐に遊びに行く予定なので、
見かけたら声かけてやってください。

お大事に…。
2013-01-20 日 18:15:42 | URL | F本 [編集]
F本さんへ
訪問ありがとうございます。
体の調子もかなり回復しました。
また一緒に練習しましょう。
2013-01-20 日 19:47:49 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する