■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

SKIとSNOW BOARD
今日46歳になりました。
SNOWはSKIとSNOW BOARDの両方を楽しんでいます。
(最近はスキーがメインとなりつつありますが)
スノーボードはズレを少なく!
スキーは逆にズレをしっかり!
と意識して滑っています。
130207 2
色々な雪質、斜度、バーン状況に対応して幅広く楽しめるという点ではやっぱりスキー。
でも、ツボにはまった時のカービングターンの気持ち良さはやっぱりスノーボード。
130207 1
どちらが「楽しい?」「難しい?」と聞かれることがありますが
自分のあるべき姿、そして、イメージを追い求めて
(それが正しい/間違いという点は別として、あくまでも自分の想いの中で)
これからもSNOWを楽しみたいと思います。

SNOW | 22:27:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめでとうございます
今日が誕生日とは知りませんで、失礼しました(^^;
これからも、スノーにバイクに、元気いっぱい楽しんでください。

今日勤務後、ブーツの調整してきました。
かなりイイ感じになりました(^^)v
明日早速履いて、乗ってみます。
2013-02-07 木 22:43:28 | URL | T南 [編集]
T南くんへ
ありがとうございます。

明日2級受験を楽しんできます。
2013-02-08 金 18:53:57 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する