■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

GW滑走に向けて手入れを
今年もGWは五竜&47に行く予定です。
シーズン中はほとんど使う事がないクリーナーですが
(ソール内に染み込んでいる必要なWAXまで溶かし出してしまいそうなので・・・)
(実際には表面のみで、ソール分子間の奥に入っているWAXは残っていると思いますが)
130315 13
こんな所を滑ってあまりにも酷く汚れていたので
130322 1
しっかりとクリーニング。
130322 2
その後、WAXがけを。
GWまで時間があるので、少しでも快適に滑走するために
シーズン初めのように何回もWAX入れをしておきたいと思います。

スノー用品 | 22:55:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する