■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ハスクTE250R 納車&慣らしツーリング
昨年12月にバイク屋さんに入荷していたTE250R
本日引き取り。

スロットル開度を制限して慣らし運転をするためマーキング
130324.jpg
サイドスタンドは自動で跳ね上がらないように加工
130324 2130324 6
ハンドル、レバー、ペダル類の角度、Fフォークの付き出し量、Rサスのプリ等は
事前に調整済みだったので
10時頃から慣らし運転を開始
とりあえず市内の裏道を低速でぐるぐるしたあと、北上して県北部をうろうろと慣らしツーリング。
途中立ち寄った十種ヶ峰スキー場
130324 1
昼ご飯はまつたけで石焼ビビンバ
130324 4130324 5

流石外車?
アワーメータが積算せず、エンジン回転数も0のまま作動せず
130324 9130324 91
ブローバイのホースが抜けそうに
130324 8
使用されているバンドの締め付けが緩いので
130324 7
仮処置でバンドを変更。
130324 92

今日は220kmの走行、スロットル開度は1/2以下
エンジンも中回転域ぐらいまでしか回していませんが
ポテンシャルはすごく高そうです。(全開にするときっと凄いハズ)

公道仕様のRスプロケ40T・・・
130324 93
60k/hだと6速ギヤでは走れません。
林道使用で6Tぐらいアップ、コース仕様ならもっとアップが必要ですね。

TE250R | 20:09:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する