■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ハスクTE250R リンク回り整備開始
ハスクのRスプロケを交換して
今日のハスクいじりは終了の予定でしたが…
130609 1
急にリンク回りの状態が気になったので、バラしてみました。
リンク回は予想通りグリスは少なく
130609 2
スイングアームのBrgにはグリスがしっかり入っていましたが
130609 3
この部分はオイルシールではなく、Oリング。
130609 4
リヤの保安部品、ナンバープレート
バラす時にじゃまだったので、そして子供がぶつかると危ないので取外し。
配線はそのままなのでこんな状態で…
130609 5
しばらく乗る予定もないので、時間がある時にボチボチと
清掃、グリスアップ、組付けをしていきます。
でも何だか面倒くさいような気もしてきた・・・
次回からはバイクハウスオータニに預けよう~

TE250R | 19:48:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです。
お店の宣伝有り難うございます!!
今月中にはホームページが出来上がると思います。
宜しくお願いします!

後、A.S.Hオイル取り扱う事にしました♪( ´▽`)
2013-06-09 日 22:02:15 | URL | ローレンス [編集]
ローレンスさんへ
お疲れさまです。
元気でやっていますか。

ホームページが出来たらリンク貼りますんで
連絡ください。

今度ハスクにA.S.Hオイルを入れに行きます。
2013-06-10 月 17:29:23 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する