■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

24日は?
20091222030634
先週半ばからの寒波で、
雪積もりましたねー。
天然雪で全面滑走可能になりましたねー。
自分も、スキー場も、スノーボーダーも、スキーヤーも喜んでいますねー。

この嬉しい状況…休日はもちろんスノーへ。

23日、24日と連休ですが、
23日は祝日で人が多そうなのでパスして、色々用事を済ませておいて、
24日に行くつもりです。

「大佐」へ行き、レスト前ゲレンデを滑り、そして調子が良ければチャンピオンコースでスピード鍛錬の予定ですが、
久しぶりに「191」に行き、各コースを滑ってみたい気も。

また、NEWボードの〔MX-L163]にもっとじっくり乗り込みたいのですが、
長板の〔TC175]で安定感のあるロングターンを楽しみたい気も、
そろそろ〔U-TD1]でスキーを楽しみたい気も。

うーん…悩みます。

SNOW | 03:04:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する