■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ハスクTE250R O・D・A夏の林ツー、オイルにじみ
O・D・A夏の林ツー!今日は4台
O・D・Aさん(TT250R)、ハッシー(CRM250AR)
アッシー(DR-Z400S)、そして自分(TE250R)
130723 10
徳地方面の林道は今日も涼しく気持ち良く楽しめました。
130723 7
ハッシー…トゲのある草で負傷ミミズ腫れ、痛そうです。
130723 2
O・D・Aさん…轍と、石に弾かれ転倒後、空気圧下げ。
(空気圧が低ければ絶対にこけなかった!…本人談)
130723 5
広場で練習中のO・D・Aさんを後ろからあおって転倒させ、喜ぶアッシー
130723 4
不本意な転倒があったO・D・Aさんですが…地道な練習で確実に上達しています。
特に上りのガレ場は速かったですね!(正直ビックリ!!)

昼ご飯は鹿野のマルタでマルタ焼きを
130723 3
木陰を吹き抜ける風も気持ち良く皆気に入ったみたいです。
DSC_00071.jpg
次回のO・D・A鹿野、徳地方面林ツーはマルタに集合
まったりとモーニングコーヒーを飲んでから出発です。

初走行の林道山ノ上線
130723 8
枝道が沢山あって楽しそう~今度いろいろ散策してみます。

気になっていたTE250Rのエンジンオイルにじみは悪化
130723 12
帰宅後の写真
130723 11
にじみ箇所は予想していたクランクケースの合わせ面からではないようです。
130723 13
セルモーターのギヤが入っている部分のシールが悪いのか?
うーん、どこだろう?


TE250R | 20:42:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する