■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

O・D・Aフォーティーフォー 誕生日林ツー
朝9:30に集合場所のマルタに着くと
「ODAさん」まったりとモーニング中でした。
(誕生日なので「モリさん」のおごりで…)
130910 1
今日は5台で徳地方面の林ツー(愛鳥林道、愛鳥林道支線、巣垣林道、山ノ上林道、他いろいろ)
130910 2
休憩時にも広場をガツガツ走り回る「平〇くん」と「ハッシー」
130910 3
そんな二人に触発され走り出すODAさん
130910 4
ここで体力を消耗した?44歳…後半は気の抜けた立ちゴケと上りのガレ場でスタック。
(ガレ場のスタックでは後続車の自分とモリさんが急坂で再発進出来ずに転倒)

で、D603…フカフカ路面ではイマイチですが、ガレやハード~ミディアムでは
トレールタイヤとは思えないグリップ力を発揮
横方向への滑り出しもマイルドで扱い易いタイヤです。
ただ、摩耗が予想以上に激しいですね。
130910 6
一昨日貼ったタンクパッドも良い感じでした。
130910 5
本日の自分は山ノ上林道の丸太超えでツルりとスリップダウン
上り坂再スタートでズリっと横向きゴケ、2回の転倒。
今月中に再チャレンジしてみようかな?
何はともあれ今日も楽しい林ツーでした。
最後に本日参加の皆さんお疲れでした、また行きましょう。
最後の最後に…ODAさん誕生日おめでとうございます。

TE250R | 20:44:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する