■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

思いつき?で急遽、林ツー
今日はハスクを洗車整備予定でしたが、もうひと汚れしてからと思い…
急遽、最近GSX-R750ばかり乗っているモーリーRMXを誘って林道へ
130914 2
花岡林道、愛鳥林道・支線、山ノ上林道・支線、狼岩林道・支線、他
たっぷりオフ走行。
130914 3
久しぶりにRMXにも乗ってみました。
軽い車体に、リメッサのキットパーツが組み込んであるのでパンチ力も十分!
自分のハスクよりもパワーがでている感じです。
(このRMXはシャーシダイナモで後輪出力40PS)
やっぱり良いバイクです!また欲しくなってきました。
130914 4
今日は支線でプチアタックもたくさん楽しみました。
130914 6
アウト側は赤土ツルツルなので、イン側のラインを走るつもりでしたが
失速しそうなので、アクセルを開けながらラインを変更しようとしたところ
フロントが浮いた後、リヤが滑り谷側へ転倒。
(起こして、再発進…ヘロヘロになりながらも
  もしRMXだとセルがないので、リカバリーが大変だろうな~
   やっぱりハスクで良かった♪と感じたシーンでした)
130914 5
汚れるのもコケるのも嫌なのに…どちらも満喫してしまった林ツーでした。
130914 1
登り途中に水切り用の深いクレパス?が連続してあり
手前の凸を利用して飛んでクリアーして行くと気持ちが良い
楽しいコースも見つけたので、今度O・D・Aさんを案内しようと思います。

TE250R | 21:34:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する