■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

NEWブーツが
昨日の記事でなかなか入荷しない
「ALPINESTARS TOUCAN GORE-TEX アドベンチャーライディングブーツ」
キャンセルして別のブーツを注文しようかな~?だったのですが
131003 1
タイミングとは不思議なもので…今日届きました。
131003 2
131003 3
足をいれた感覚はとってもソフト!
(スキーブーツのガルモントのように足を優しく包み込む感じです)
131003 4
前方向にも軽く良く曲がります。
(このあたりはUPZのRC10ぽい感じ)
131003 5
ふくらはぎ上部の形状からも
今までのMX、EDブーツとは全くの別物です。
131003 6
MX、EDブーツをスノーボードのハードブーツに例えると
これはスノーボードのソフトブーツって感じでしょうか。
予想以上にソフト系であったため
剛性感やプロテクション機能などもう少しハード系でも良いような気がします。

バイク用品 | 20:42:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する