■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ハスクTE250R 周東方面林ツー(2013年走り納め)
歯の定期クリーニング後、11時頃から周東方面の林道へ行ってきました。
131102 1
玉砂利 vs D603
マシン直立状態での縦方向はACC/DECとも予想以上にグリップするものの
コーナーでスロットルを開けると横方向へ逃げまくります。
でも、滑り出しと収束が穏やかなためコントロールし易いですね。
131102 2
牧場そばの林道を走り抜け
131102 3
物見ヶ岳へ
131102 5
残念ながら、伐採作業中で入口から通行止めでした。
131102 4
林道入口手前の自衛隊通信所の傍らでお昼ごはんを食べ
花岡林道を走って帰宅。
131102 7
本日の走行距離約120km
131102 8
A.S.H.オイルの感想ですが…
高回転までなめらか軽やかに回り、定速巡航時もまろやかなエンジンフィーリング?
シフトフィーリング、クラッチフィーリングはMOTULの方が良いような?
(=コンディションでのテストではないので、あてにならない感想ですが…)
131102 9
TE250R春の納車後、1,549km走行で2013年走り納めとして
これからはBIKEの冬眠準備をしながら、SNOWの準備をはじめます。

TE250R | 22:25:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
物見ヶ岳の方に行かれたんですね。
私が行ったときは通行止めになっていませんでしたが、日曜日だったので伐採作業がお休みだったんでしょうか。。

2013年走り納め、お疲れ様でした。
私はもう少しの間走ろうと思います(^^)/
2013-11-06 水 23:31:32 | URL | 塩田 [編集]
塩田さんへ
こんばんは
ホーム?の鹿野、徳地方面の林道も
今時分は伐採通行止めが多いようです。

冬の山道は塩カルも撒かれているので
錆に注意してください。

来春はハスク2台で一緒に走りましょう。
楽しみにしています。
2013-11-07 木 21:24:55 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する