■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

13/14 SNOW 18日目(硬めの雪質だった大佐で)
曇り後晴れの天候でしたが、気温はあまり上がらなかった大佐
140219 6
チャンピオンコースも陽のあたる部分は緩んだものの
140219 2
その後、また締まってきて久々に硬めの雪質での練習。
140219 3
今日はスノーボードの師匠M野さんやSBスクールのスタッフと
一緒に滑走させていただきました。
途中、(美人で)上手いイントラさんが急斜面で頭を打って軽い脳震盪をおこし
心配でしたが・・・回復したようでその後
チャンピオンの硬い急斜面をハイスピード滑っていたので安心しました。
140219 4
そんなF田さんのガッツに刺激を受けたこともあり
腰の調子と相談しながら滑り早めに引き上げるつもりが
140219 1
朝8時のリフト一番乗りから始まり
結局16:30までガッツリと滑り込んだ一日となりました。

追申
・F田さん 明日はムチ打ち症状がでるでしょう、無理をしないように!
・K野校長 全日本出場決定おめでとうございます、頑張ってください!
・M野師匠 スノーボードに乗りたくなりました、復帰したらまた教えてください! 

SNOW | 21:45:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
水曜日は、お疲れ様でした。
スキードンドン上達していきますね。
ぜひ、またスノーボードでも一緒に滑りましょう。
2014-02-21 金 16:54:45 | URL | MATSUZO [編集]
MATSUZOさんへ
水曜日はお世話になりました。

スキーは自分でも少しですが上達を感じています。

スノーボード(FS)でもまた宜しくお願いします。
2014-02-21 金 20:46:45 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する