■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お土産と来シーズン(14/15 SNOW)どうするか?
会社のスキー仲間でありスキーの大先生(クラウン&準指)でもあるddstさんから
北海道のお土産を頂きました。
ありがとうございます。
140317 2

いつもお世話になっている大佐SBSの校長先生から
秋田のお土産を頂きました。(お礼の報告が遅れて申し訳ありません)
ありがとうございます。
140317 1
とっても嬉しいです。

今シーズンも残すところあとわずかですね。
そんな中、来シーズン(14/15 SNOW)の事について考えています。
①スキーの更なる技術向上
②スノーボード(FS)の更なる技術向上
③スキーで準指を目指す
④スキーでテク合格を目指す
⑤スノーボードでテックテスト合格を目指す
⑥スキーで技選へ参加
など・・・いろいろ考えています。

4月から3交替勤務となり平日休みが多くなるため
③の準指は仕事の都合でどう考えても無理かな。
④のテク合格と⑤のテックテスト合格は
 1シーズンではなく、もっと長いスパンでの目標です。

今シーズンはスキーSAJ1級、スノーボード(FS)JSBA1級合格と
結果的には充実したシーズンとなりました。
これは多くの人達に助けられたおかげであり
特に大佐スノーボードスクール、大佐スキースクールには
本当にお世話になったと感じています。
で、来シーズンは微力ながらもスクールのお手伝いが出来たら良いなと
自分勝手に思っているのですが・・・
スキーとスノーボードの両立、そして、どちらも楽しみたいと言う気持ちの中
来シーズンの方向性について迷いながら、ベストな選択を模索中です。 

SNOW | 21:26:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する