■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

13/14 SNOW 28日目(大佐営業最終日)
13/14シーズン大佐スキー場営業最終日
〆はやっぱりリフト一番乗りでしょう。
140323 1
8:00~滑走開始
140323 2
朝一はやや硬めのコンディション
140323 4
気温の上昇とともに緩んではきましたが
夕方までストップ雪にもならず、人が少ない事もありバーンもあまり荒れず
16時まで気持ち良~く楽し~く滑走。

でも、今日一日笑顔で過ごせた最大の理由は
ペンギンスキークラブの仲間であるこのお二人と一緒に滑ることが出来たこと!!
140323 3
「カエラちゃん」
140323 5
「K保さん」
130323 7
おっと、忘れるところでした…事務局「Sきさん」もです。
140326 6
素晴らしい仲間と共にホームゲレンデ大佐スキー場での
滑り納めが出来たことに本当に感謝です。

それと、帰り間際に
福井県でのイントラ・検定員検定に遠征していた大佐SBSの
「F井くん」、「F田さん」の吉報も耳にすることが出来
やっぱり大佐スキー場最高~!と思いながら帰路につきました。

SNOW | 21:11:14 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こちらこそ、楽しく滑らせてもらいました。あと、教えてもらった「よしお」、帰りに買って帰ったので、奥さんへのポイントもアップできました。ありがとうございました。
次は例会でお会いしましょう。
2014-03-23 日 21:35:37 | URL | K保 [編集]
K保さんへ
コメントありがとうございます。

たい焼きポイントUP良かったです。

今日(そして今シーズン)ありがとうございました。

これからもK保さんに
追いつけ!追い越せ!を目標に頑張りたいと思います。
2014-03-23 日 22:53:17 | URL | Hi [編集]
私も、お二方と滑れて楽しかったな~と思っていたところでした。
こちらこそありがとうございました。
リフトに乗っているときに撮っていたんですね。写真を見て、もっとノリノリでリフトに乗っていたらよかったと思いました。
2014-03-24 月 21:59:35 | URL | カエラ [編集]
カエラちゃんへ
コメントありがとう。(#^.^#)
美人な女性からのコメントは特に嬉しいです。
(あっ、K保さんからのコメントもモチロンうれしいですよ)

隠し撮りしてすみません。
ノリノリと言えば・・
チャンピオンでの転倒後の雪面叩き、締めの直滑降
その時の写真を載せたかったですね(^^♪)

来シーズンも楽しく!!そして、よろしくお願いします。
2014-03-24 月 22:49:52 | URL | Hi [編集]
シーズン終わりですね~
シーズンも終わりになりましたね~
私のJSBA2級挑戦も2シーズン目になって,シーズンの終わりになんとか間に合ってホッとしています。
もうお花見の時期になりますが,瑞穂に行ってもう少し自分の滑りを確認してきたいと思います。
しかし,今週末は,雨ですね~

ところで,プログリンクさせていただきました(^_^)/~
2014-03-25 火 23:18:03 | URL | ChimarnoⅡ [編集]
ChimarnoⅡさんへ
来シーズンの1級合格に向けて頑張ってください。

自分は4月2日(水)、4日(金)にミズホに行き
滑り納めの予定です。
(雨・・・人も少ないし、板もよく走るし
 自分は大好きなんですが)

ブログリンクOKですよ。
2014-03-26 水 20:48:36 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する