■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

13/14 SNOW 29日目(今シーズン初ミズホ)
今シーズン初のミズホ
朝3:55起床(いつもは3:30起床)
7時前にミズホに到着。
140402 2
とりあえずゴンドラには3番目に乗り込み。
140402 4
朝の30分ぐらいは表面がそこそこ硬い部分もあり
スピードに乗って気持ち良~く滑走。
気温が高くすぐにザクザクにはなりましたが
人が少いからかバーンはあまり荒れずに、板もソコソコ走るコンディション。
140402 3
午前中2時間半ほどアルペンボードでJSBA1級を目指している
ChimarnoⅡさんと一緒に滑走。
少しアドバイスをさせていただきましたが、なんせ自分は素人なので…
来シーズンは大佐SBSへ入校しベテランイントラさんの
丁寧でわかり易いレッスンを受けることをお勧めしました。
140402 1
昼食後は板が走らなくなってきたので、1本ほど滑って撤収。
今日は完全に春スキーな1日でした。
140402 5
早く帰路に着いたので帰りは「瑞穂IC」→「大朝IC」まで高速を使った後
下道で広島市内まで下り「廿日市IC」から再び高速に乗って帰宅。
次回滑走は4月4日(金)ミズホで滑り納めの予定です。
今度は午前中だけ滑ってオール下道で帰宅しようと思います。

SNOW | 20:12:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ありがとうございました。
貴重なお時間,色々とアドバイスいたただき,ありがとうございました♪
悪い癖は,今シーズン中に直したいと思っていましたが,どうも来シーズンに持ち越しになりそうです^_^;
ターンのイメージは,だいぶできてきたと思うのですが,それと違う動作をしていることに自分ではなかなか気がつかないですね~
来シーズンは,大佐にも行ってみたいと思います(^^♪

あの後,雪は益々ズブズブで滑らなくなって,4時半まで滑りましたが,疲れました~(^_^)/~
2014-04-03 木 04:55:40 | URL | ChimarnoⅡ [編集]
ChimarnoⅡさんへ
癖を修正するって難しいですよね。
焦らずに一つ一つコツコツと直していけば良いと思います。
来シーズンもよろしくお願いします。
2014-04-03 木 17:51:52 | URL | Hi [編集]
廿日市インターから乗ったんですね。
時間がある時にでも、お店に遊びに来て下さい。イイものは無いかもしれませんが…
廿日市インターすぐそばのグランドスラムにいます。(スシローの3軒横です)水曜日以外ですが…

滑り収め、怪我しないように楽しんで下さい。
2014-04-03 木 19:39:19 | URL | MATSUZO [編集]
MATSUZOさんへ
広島へは良く行くので、今度お店に行きます。

来シーズンは大佐SBSのスタッフになることにしました。
これからもご指導のほどよろしくお願いします。
2014-04-03 木 20:20:52 | URL | Hi [編集]
お〜!そうなんですね。

僕で力になれる事があれば、何でも聞いて下さい。

無理しない程度に、頑張ってください。
2014-04-03 木 20:44:35 | URL | MATSUZO [編集]
MATSUZOさんへ
ありがとうございます。
2014-04-03 木 20:58:43 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する