■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

13/14 SNOW 幻の30日目(今シーズン滑走終了、今後の予定)
今日は今シーズン滑り収めの日
朝4時に起床、一路ミズホへ
浜田道に入ったあたりから、雨だけでなく強風が
140404 1
7時すぎにミズホへ到着、何だか嫌な予感
140404 2
悪天候(強風)のため本日は営業を中止します。
(本当は客が少なくて赤字になるだからだろ!っと思いながらも)
笑顔でお詫びのソフトドリンク引換券をもらいました。
140404 3
しょうがないので、ドライブしながらオール下道で帰路へ
まずは、ぶらっと邑南町
140404 4
道の駅瑞穂で
140404 8
お土産購入
140404 9
いわみスタジアム
140404 6
香木の森…時間が早くてまだ温泉が開いておらず
140404 7
広島市内へ向けて南下
安佐北区にある地粉うどん店わだち草で早目の昼食
140404 10
海老天がスキー板に見える??
140404 11
ピステにも寄ってみました。
140404 12
14/15シーズンのスキー板はFISCHERかな??

何だか文章がまとまらなくなってきましたが・・
今シーズンは仕事の都合で長野遠征はしないので
とりあえず13/14シーズンの滑走は終了します。
これからはSNOWの片づけをしながら
・4月12日(土)広島市内でのペンギンスキークラブの納会
・5月31日(土)・6月1日(日)広島市内でのスノーボード講習会
の後、BIKEへ完全移行する予定です。

SNOW | 20:41:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今シーズン,お疲れさまでした~
最終日なのにミズホの営業中止は,残念でしたね~(~_~;)
私の場合は,スキー場が閉まるとなぜかホッとします♪
どこか無理をしてるんでしょうね~
あと2日がんばります(^_^)/~
2014-04-05 土 01:29:34 | URL | ChimarnoⅡ [編集]
ChimarnoⅡさんへ
シーズンが終わるとホッとする気持ち
自分も同じでわかります。

明日も楽しんで滑ってください!
2014-04-05 土 19:02:01 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する