■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

大佐SBS打ち上げ・歓迎会&宮島観光
24日(土) 広島市内のおしゃれなバーで開催された
大佐スノーボードスクールの打ち上げ・新スタッフ歓迎会に行ってきました。

スタッフの皆さん・・・酒が入ると

普段の大佐スキー場ではわからなかった各スタッフの個性が見えたり
いろいろな話を聞くこともでき楽しかったです。

この後、2次会・3次会と突入しホテルへ帰ったのはam2:30。

翌25日(日)は宮島観光

睡眠不足ながらも元気なスタッフ

スノーボードスクールスタッフだからか?雪面同様滑りやすい所を歩きます。
DSC_1868.jpg
お昼ごはんは定番の穴子とカキ
(何もここで食べなくてもいいのにと思ってしまうような
 カレーやざるそばを食べるスタッフもいましたが
 …地元なので穴子やカキは食べ飽きている?)

ロープウェイで山頂手前へ
(時間があれば徒歩で登山の足腰トレーニングとなっていた可能性も?)
fc2_2014-05-25_14-36-37-006.jpg
参加出来て良かったと感じる2日間でしたね。
声をかけてくれたK野校長、そしてスタッフの皆さん
ありがとうございました。そして、これからよろしくお願いします。
14/15シーズンが今から楽しみになってきました。

SNOW | 20:01:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する