■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

福岡、広島(食べ物やらスキーやら、他)
昨日は家族で福岡へ
140624 12
アンパンマンこどもミュージアム
140624 11
愛娘はテンションが上がったからか?
なぜかパパ(=バイキンマン役)へアンパンチとアンキックしまくり。

で、今日は一人で広島ピステへ
途中、周東町の手打ちうどん「丸味」に寄って昼ごはん
140624 8
急にカツ丼が食べたくなったので、うどんはミニで。
140624 7
ピステに到着、来期の板選び
140624 2
和風美人のOGASAKA
140624 4
性格で選ぶならこの娘かな?と思いつつも
心は西洋美人へ
フランス美人のROSSIGNOL
140624 6
ドイツ美人のVOLKL
140624 3
オーストリア美人のFISCHER
140624 1
少々考えた結果
店員さんのインプレ、アドバイスに加えて
SNOWの女神Fさんの頭文字と同じということで(#^.^#)
予定通りFISCHERのSC165に決定。

早期予約でもらえる食事券
140624 10
昼ごはんを食べてから3時間しか経っていませんが
何だか急にお好み焼きが食べたくなってきたので
140624 9
お好み焼きはうどん入りが好きな自分ですが
140624 5
うどんは先ほど食べたばかりなので、今回はそばで。
(お腹はさほど減っていなくても、美味いものって食べれますね。)

<おまけ>
最近バイクのネタが無いとのご指摘があったので・・・
O・D・Aさんが↓ハスクを入手↓
140624 O
やっぱりカッコいいですね!
(僕のハスクの方がカッコいいけどね!!)

未分類 | 15:59:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
来シーズンは,FISCHERですか~♪
シーズンが待ち遠しいですね~
私の場合,中途半端にスキーをやっても上達とは無縁のため,当分ボードに専念しようかと考えています(-"-)
とは言っても今はバイクの季節です(^^♪
最近,DRからシェルパに乗り換えました♪
パワーはありませんが,スムーズで乗り易いです(^_^)/~
2014-06-29 日 19:01:30 | URL | ChimarnoⅡ [編集]
ChimarnoⅡさんへ
こんにちは

自分は来シーズンはボード7割、スキー3割ぐらいで
と思っています。

シェルパは足つきも良いので乗り易そうですね。
ハスクはシートの高さがネックです^_^;
2014-06-30 月 12:39:03 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する