■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

タブレットが壊れた
<タイトルとは別の壊れた話から>
最近「職場で上司と部下の信頼関係壊れているなー」と
強く感じることが多くあります。(原因は明確なんですが・・・)

<で、本題の壊れた話>
タブレットが万有引力の法則に従い床面に落下
写真ではわかりにくいですが、側面の合わせ面が口を開きました。
140908 1
このままでも使用可能ですが、防水・防塵性能は×な状態
140908 2
修理のためドコモショップへ持っていったところ
「修理をせずに解約して、新規にタブレットを契約すると
 ¥12,000ぐらいかかりますが
 今なら¥15,000の商品券をプレゼントします」との説明
140908 4
なので、新しくしちゃいました。
【写真上が旧】、【写真下が新】
140908 3
新型は薄くて軽いですねー、技術の進歩を感じます。

道具 | 21:41:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する