■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

大佐スノーボードスクール スタッフ募集
大佐スノーボードスクールでは
14-15シーズンのスタッフを募集しています。
140930 1
自分がAPでもFSでも1級に合格することが出来たのは
大佐スノーボードスクールのおかげです。
スノーボードだけでなくスキーでも1級に合格出来たのも
スクールの皆様から笑顔で励まされたり、パワーをもらえたりしたことが
大きな要因の一つだと感じています。

個性豊かなベテランスタッフの丁寧な指導による滑走技術向上は勿論のこと
自分が最も大切だと思う『SNOWを楽しむ』(スタッフも生徒さんも)
そんな風土と雰囲気満載の大佐スノーボードスクール
本当にお勧めします。

詳しくはosasnowboardschool のblogを見てくださいませ。
「大佐スノーボードスクール スタッフ募集」

SNOW | 21:13:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する