■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ハスクTE250R 今年最初で最後の林ツー
久々の装備装着に少々手間取りながら・・

今年最初で最後の林ツーに行ってきました。
141021 1
(SNOWシーズンが近付いてきたので、これからは冬眠準備整備して
 次回乗るのは来年5月以降となりますが・・)

参加者は
自分 TE250R(最終型)
O・D・Aさん TE250R(旧型)
K山くん RMX250
雨男アッシー DRZ400
N田くん KLX125
T田くん WR250
141021 2
花岡林道→ひよじ玉砂利林道→マタイ林道→物見ヶ岳林道
帰りは逆ルートで薄暗くなり路面が見えにくくなった林道をドキドキしながらエンジョイ?
141021 5
141021 4
141021 3

以下今日の特記事項(記憶に残りそうな?思い出)

その①
物見ヶ岳で後ろを走っていたODAさん
途中でミラーの視界から消えました。
もしかして転倒?
(心配する以上に転倒している写真を撮りたかったので)
急いでUターンして50mほど戻ると
ブーツを脱いで足をモミモミしているODAさん発見
141021 6
水虫?でかゆみが我慢できなくなった?と思いきや
何と足の指がつったそうです(笑)

その②
唯一昼ご飯を食べていないK山くん
流石に腹が減ったのか?休憩時に赤い弁当箱を取り出したかと思いきや
RMXに3リットルの昼飯給油。(背負っていて重かったでしょ!)
141021 11
肉体鍛錬が趣味のK山くん
141021 7
藪こぎで傷だらけになった腕をみながら
「今日は皮膚も鍛えられた!」と喜んでいた?ようです。

その③
N田くん
下りのギャップでリヤを跳ね上げられ
斜め横に回転しながらのバイク180度方向転換
大転倒しながらも、ほぼ無傷?
141021 9
腕の傷よりもウエアの破れを気にしていました。
帰ったら奥様に怒られないか?心配です。
(転けたのはODAさんのせいにしてね!)
141021 10

今日の林ツー
自分・・・立ちゴケ2回
ODAさん・・・転倒無し(足つり悶絶1回)
K山くん・・・転倒1回?、スタック1回
T田くん・・・転倒数回(純正タイヤで頑張りました)
アッシー・・・転倒1回(フロントはじかれ、バイクから離脱、手のひら着地)
やっぱりBIKEも楽しいーと感じた一日でした。
本日参加の皆様お疲れさまでした、また一緒に走りましょうね。

TE250R | 20:35:36 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
お疲れ様でした(`_´)ゞ
今回のツーリングは師匠の師匠、つまり神様であるHさんとご一緒できるのを楽しみにしておりました!

師匠のMR.ODAさんにもオレの見事な飛びっぷり見てもらいたかったデスσ(^_^;)

また来年ご一緒させてください(^-^)
2014-10-22 水 10:02:31 | URL | N田 [編集]
旧型
旧型TE250のO・D・Aです。
先頭&先導お疲れ様でした。
アクシデントも有りましたが、唯一の無転倒を評価して頂きましょう!(アグレッシブ度が足りないとの声も有り)
バッキーことK山君に、お気に入りのタイガースジャケットを預けたまま帰宅したため、(某Hiさんがウエスで使用を検討との情報有り)上半身プロテクターのみでの走行を余儀無くされました。途中小学生に指を差された事は良い思い出です。
また来月ご一緒しましょう!
2014-10-22 水 10:35:40 | URL | O・D・A [編集]
コメパートⅡ
長くなったので、コメントパートⅡです。
旧型TE250(R無し)のO・D・Aです。
集合場所で、ショールームから出てきたばかりの様なコンディションのTE250R(R有り)に、とりあえずビックリしました。バッキーが「俺のがスクラップに見える…」とつぶやいたのを、私は聞き逃しませんでした。『これは汚すしかあるまい!』と胸の内で誓った私は、いつもマディな松尾林道へと誘導。作戦大成功でしたが、まさか大事なタイガースジャケットがウエスになるとは露知らず、自分の浅はかさを猛省致しました。
と言う訳で、また来月ご一緒しましょう!
2014-10-22 水 11:02:23 | URL | O・D・A [編集]
O・D・Aさんへ
昨日を持ちまして平成26年度のBIKE活動の
全てを終了いたしました。
またのご利用を心からお待ち申しております。

・・・と言うことなので
また来年(笑)

追申
チームODAのLINEグループが出来ると言うウワサを耳にしました。
2014-10-22 水 12:40:30 | URL | Hi [編集]
N田くんへ
お疲れさまでした。

来年の話になりますが
下りの凸ギャップをきれいに飛ぶ練習をしましょうね。
(O・D・Aさんには内緒で・・)
2014-10-22 水 12:42:34 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する