■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

14/15 SNOW 初日(サイオトでスキー)
シーズンインしました。
朝3:45起床、4:55出発、7:10サイオト到着
fc2_2014-11-17_17-40-08-497.jpg
8:00~リフト2番乗りで滑走開始
fc2_2014-11-17_17-39-39-918.jpg
たまたま一緒にリフトに乗ったスキーヤーの男性○田さん
普段は芸北国際のスキースクールで講師をされており
更にJSBAのイントラ有資格で指導経験もあるとのことで
話が弾みました。(大佐SBSの○藤さんのことも良く知っていました)

で、今日の初滑り
fc2_2014-11-17_17-39-56-686.jpg
1本目・・一応滑り方を体が覚えていました。
・・・ほっと一安心
fc2_2014-11-17_17-40-30-670.jpg
2本目・・ちょっとペースを上げて滑ると
コースはまだ荒れていないものの
まだオープンしたてのコースなので凹凸、うねりが結構あり
・・・吹っ飛びそうに
fc2_2014-11-17_17-44-34-985.jpg
9時頃から雨も降ってきて、コースもしだいに荒れてきて
fc2_2014-11-17_17-40-18-671.jpg
何よりも足がパンパン、プルプルになってきたので
怪我をしないうちに、早目の(早過ぎる?)11時前には滑走終了。
次回はもっと頑張って鍛練します。

次回滑走予定は
12月1日(月)サイオト スキー
12月11日(木)大佐 スノーボード(スクール勤務初日)
の予定です。

SNOW | 16:12:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
シーズン到来ですね!
朝イチ滑走うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ

イントラがんばってください❗️
2014-11-17 月 21:36:52 | URL | [編集]
?さんへ
コメントありがとうございます。
朝イチの勘違いバーンは確かに気持ちいいのですが、
やはり午後の荒れたバーンを滑る方が練習にはなるような気が…

イントラ頑張ります(^_^)ノ
大佐へ滑りに来てくださいね。
2014-11-17 月 23:04:12 | URL | Hi [編集]
シーズンですね~
もうシーズンインされたんですね~♪
私の方は,12月になったらボチボチ準備をして雪が降るのを待つことにします(^。^)
今シーズンも恐羅漢メインで滑る予定ですが,大佐も半額になるので行きますよ~(^^♪
2014-11-27 木 17:11:00 | URL | chimarnoⅡ [編集]
ChimarnoⅡさんへ
お久しぶりです。

一応スキーの方はシーズンインしましたが
スノーボードは12月11日からのインとなります。

今シーズンもよろしくお願いします。
一緒に滑れる時を楽しみにしています。
2014-11-27 木 18:52:09 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する