■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

14/15 SNOW 2日目(スクール勤務初日)
ホームゲレンデ大佐スキー場
今シーズンからスノーボードスクールスタッフとして勤務する事になりました。

スクール初出勤の今日は
校長からスクールについての色々な説明を受けた後
雪上で初心者レッスンの方法およびレッスンで有効となるワンフットの研修
(これ足元、足裏の使い方や感覚、そして重心等とっても良い練習になりますね)
↓子供がスノーボードしているみたいな画像ですが(笑)
141211.jpg
そして昼前から16時半まではロング、ミドル、ショートとがっつり滑り込み!
課題もたくさん見えてきました…鍛練あるのみです。
今期は「自身の滑走技術向上」は勿論のこと
スノーボードの楽しさを1人でも多くの人達に伝えることが出来るよう
「インストラクターとしてのスキルアップにも努めていこう」と強く感じた
スノーボードのシーズンインとなりました。

SNOW | 23:57:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初スクール
来年の夏は是非、オフロードスクールを開校希望です。
生徒第一号で参加致します。
2014-12-13 土 10:21:56 | URL | O・D・A [編集]
O・D・Aさんへ
オフロードは料金高いですよ(笑)
2014-12-13 土 10:54:43 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する