■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

14/15 SNOW 3日目(スクール勤務2日目)
雪質はソフトながらも
この時期にしてはgoodコンディションの大佐

R-2 + T.RICEバイン 初乗り

エッジのとらえが良すぎて、逆にそれがマイナス要因に・・
まだターンに入りたくないのに板が勝手にターン始動(逆エッジになりかけたり)
ショートターンではテールが引っ掛かり
古い板(7~8年前のS)の方が断然扱い易いなと・・
板の技術の進歩を感じる予定でしたが・・逆に上手く乗れずにテンション大幅ダウン_(._.)_
カントの入ったバイン・・スケーティングも何だか違和感大(@_@;)
うーん、困りました、凹みました。(結局最後まで用具に慣れず・・)

そんな中での
スペシャルに上手くてカッコいいイントラさんとの滑走
「実はオフローダーなT先生」 と 「実はサーファーなF先生」

「尊敬するカリスマイントラ(校長)」 と 「とってもチャーミングなSNOWの女神」

良いイメージを持ち帰れた!!ことが今日の成果でした!(^^)!

SNOW | 22:34:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
良い先生達にかこまれて、うらやましいかぎりです。

土、日はおじゃまします~
ゲレンデでお会いできるのを楽しみにしています。
2014-12-15 月 22:40:22 | URL | きーやん [編集]
きーやんさんへ
コメントありがとうございます。

本当に大佐で良かったと思っています。

自分は
20日(土)はスクール勤務
21日(日)はプライベート(ファミリーSNOW)
の予定です。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。

2014-12-16 火 19:37:08 | URL | Hi [編集]
いい雪,降りましたね~
Hiさん,今シーズンからスクール勤務で遊ぶ暇がなくなるのかと思ったら,ちゃんと考えてますね~♪
私は,14,15で恐羅漢へ初滑りに行ってきました(^^♪
大佐にも行ってみたいと思いますが,夏に運動しない私は2日滑っただけで足腰が痛くて痛くて・・
当面,体と相談ですね~(~o~)
2014-12-16 火 19:57:48 | URL | chimarnoⅡ [編集]
chimarnoⅡさんへ
コメントありがとうございます。
年内はSBに集中して
年明けからスキーもします。
恐羅漢は2月にスキークラブで滑りに行く予定です。
2014-12-17 水 18:24:16 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する