■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

14/15 SNOW 13日目(大佐は雨から雪へ)
朝6:00出勤
スクールの掃除機がけから始まった一日
掃除機がけ←けっこう体が温まります。
DSC_3726.jpg
掃除機がけの後は吸殻入れ掃除、机や椅子の雑巾がけ、更衣室のお湯だし等
・・実際にやってみると、けっこう大変です。
こんな作業をいつもさらりとこなしていた
「とってもチャーミングなSNOWの女神」や「鉄人M川さん」ってすごいなーと改めて感じました。

7:30からの早朝初心者レッスン
10407502_789403847800032_9169527681339279268_n.jpg
初めてのスノーボードとは思えないほど上手く滑られていました。

午後はターン入門、校長のアシスト
1455931_789403914466692_9121589548839118296_n.jpg
生徒さん3人とも冷たい雨の中「楽しい~」と滑られていました。
自分は
お手本を見せることの難しさを感じたと同時に
校長から生徒さんに喜んでもらえるレッスンの進め方等を学び
とっても勉強になった2時間でした。

今日は朝から雨でしたが
夕方から雪に変わりました。
DSC_3737.jpg
明日はパウダー(水分多め)ですね。


SNOW | 22:45:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する