■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

14/15 SNOW 18日目(選択(決断)からのきっかけ)
今朝はいつもの大佐ではなく、他のスキー場へ行くつもりで自宅を出発。
でも…
昨年12月の勤務したての頃に笑顔で自分を迎え入れてくれたスタッフ。
人一倍スノーボードが好きなのに滑る事が出来ない、そんな中でも笑顔で頑張っているSNOWの女神。
いつも細やかな心遣いをしてくれる校長。
そんな事を思いだしながら、そして自分の気持ちを整理しながらの雪道ドライブ
DSC_3801.jpg
ここで右へ曲がったら、もう二度と大佐へ行かないかも?

一度車を止めて、深呼吸をして、左へ行く事を選択(決断)

良い意味でも悪い意味でも・・空気があまり読めない?おしゃべり「かくちゃん」と
1/f(fという頭文字も重ねて)ゆらぎ的に癒してくれる「とってもチャーミングなSNOWの女神」

気持ちを立て直すには十分過ぎるきっかけを得ました。
さぁー辛い想いを乗り越えれるよう頑張りますよ(^^)/

SNOW | 22:25:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する