■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

14/15 SNOW 25日目(大佐3月のパウダーSNOW)
3月に雪が積もるのは珍しい事ではありませんが
(写真は朝10時頃‥氷の上に積もった雪)

今回は黄砂などが混ざっていないきれいな雪☆

しかも軽めのパウダーSNOW☆
板の走りも良好でした。

チャンピオンは今日1日で30cmぐらいは積もったと思います。

今週末もチャンピオン滑れそうですね~。

朝からほぼ1日中ずっと吹雪でしたが
夕方には雪も止み晴れ間も

明朝はグッドコンディションでしょう( ^o^)
(勘違いバーンに期待)

今日はずっと単板、明日も単板滑走ですが
お昼でスノーボードは今シーズン滑り納めとして

午後からは複板に履き替え
明後日の夕方までがっつりスキー鍛練します。

今日もきんたの里宿泊

食べ過ぎ&飲み過ぎました。(@_@)

明日は早起きしてファーストトラック狙います。
楽しみ~(^_^)ノ

SNOW | 19:23:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する