■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

14/15 SNOW 26日目(大佐グッドコンディションでしたが…)
昨日の降雪 + 朝方に圧雪車

予想通りハイシーズン並みの最高のコンディション

コレはもうファーストトラックを頂くしかないでしょう~
と言う事で‥
リフト乗り場で早めに待機!

よだれが出そうなバーンを目の前にして
運行開始までの5分間がとっても長一く感じました。

まずはレスト前ゲレンデのファーストトラック

レスト前を4本滑った後

急いでチャンピオンコースへ

もちろんチャンピオンもファーストトラック頂きました。

チャンピオンを3本滑り
あまりにも気持ち良いバーンで
そして、とっても良いイメージを持ったまま
今シーズンのスノーボードは滑り納めとして。

急いでスキーにチェンジ

やっぱりスキーでも最高でした。

が、しかし今日は
調子が良くない右肩と寝違えによる首下の痛みが酷く
気持ち的にも滑れる状態ではなくなってきたので(>_<)
14時30分に滑走を切り上げ

早めに宿へ

温泉に加えてマッサージチェアも

ゲレンデはグッドコンディションで
スノーボード、スキー共に好調ながらも
体と心は(。>ω<。)な1日でした。
明日は天気も良さそうなので
春スキーをゆるりと楽しみます。

SNOW | 19:23:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する