■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

chimarnoⅡさん合格おめでとうございます
恐羅漢をホームゲレンデとしている友人の chimarnoⅡさん
先日恐羅漢で行われたJSBAバッジテスト1級に合格されました。
150318.png
本当におめでとうございます。

chimarnoⅡさん 来シーズンはSAJの方でいくとのこと。
自分も来期のスノーボードは恐羅漢やめがひらでSAJのレッスンを受け
仕事の休み等タイミングが合えばバッジにも挑戦!と考えているので
ぜひ一緒に滑りましょう、そして一緒に頑張りましょう。

SNOW | 19:23:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとうございます♪
なんとか今シ-ズン間に合いましたヽ(^o^)丿
Hiさんのように加点が取れないので,なんとか付け焼刃で雪質にあわせる苦しい滑りでした^_^;
大佐にはあまり行けませんでしたが,T田さんご兄弟には大変お世話になりました(^。^)
今シ-ズンの自分の滑り方は,大佐でだいたい決まったと思います♪
しかし,自分のイメ-ジとは程遠く,1級を取ってみて自分のレベルの低さを再認識しました(~_~;)もっとがんばります♪
ところで,明日から3連チャンです♪
1日目は恐羅漢でスキ-解禁,2日目は恐羅漢のSAJがやってればボードのレッスン受講,3日目は昨シ-ズン2級をくれた芸北国際に挨拶に行きたいですね~(^^♪
2015-03-19 木 20:29:40 | URL | chimarnoⅡ [編集]
chimarnoⅡさんへ
いよいよスキー解禁ですね。
来シーズンはスノーボードもスキーも
一緒に滑りましょう~ヽ(^o^)丿
2015-03-20 金 16:33:01 | URL | Hi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する