■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
15/16はSNOW休止でしたが・・
16/17はぼちぼち再開予定(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

これまた変なトゥサイド・・
変なヒールサイドに続いて
これまた変なトゥサイド(^_^;)
SnapShot osa(0)
SnapShot osa(1)
SnapShot osa(2)
SnapShot osa(4)
SnapShot osa(5)
SnapShot osa(6)
SnapShot osa(7)
SnapShot osa(8)
SnapShot osa(9)
SnapShot osa(10)
SnapShot osa(11)
SnapShot osa(12)
SnapShot osa(13)
SnapShot osa(14)
SnapShot osa(15)
SnapShot osa(16)
SnapShot osa(17)
あくまでも自分自身の研究用なので
参考にしないようにお願いしますm(_ _)m
「はぁッ!するわけないだろ~💢💢💨」
って声がたくさん聞こえますが(@_@;)
ヒールサイドと合わせて
改善点、ダメ出し等ご意見がございましたら
コメントお願いしますm(_ _)m



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

SNOW | 14:22:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
どうも変なヒールサイド・・
ヒロヨンさん
撮影ありがとうございましたm(_ _)m


で、以下の写真は
どうも上手く滑れないヒールサイド
変で恥ずかしい滑りですが(@_@;)
自分の反省と研究用に・・
そして、来シーズンの課題を明確にするために♪
SnapShot(13).jpg
SnapShot(14).jpg
SnapShot(15).jpg
SnapShot(16).jpg
SnapShot(17).jpg
SnapShot(18).jpg
SnapShot(19).jpg
SnapShot(20).jpg
SnapShot(21).jpg
SnapShot(22).jpg
SnapShot(23).jpg
SnapShot(24).jpg
来シーズンはスクールに入ろう~(^-^)/



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

SNOW | 14:12:29 | トラックバック(0) | コメント(5)
シーズンもそろそろ~?
3月6日(月)・7日(火)と
滑り納めに行く予定で
準備をしていましたが・・

会社やら、PTAやら、その他の事情で
どちらも行けなくなってしまいました(T.T)

次に行けるタイミングは13日(月)だけど
雪が残っているかな~?
大佐まだ開いているかな~?
恐羅漢かな~?
まっ、もう十分楽しんだので♪
もう納めても良いかな~( -_・)?

SNOW | 12:55:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
2月27日スノーボードの静止画像
27日に撮影してもらったビデオから
(栄ちゃんありがとう♪)
静止画像を切出してみました✨

ただ体を倒し込んでいるだけ(^^;
SnapShot(4).jpg

カッコ悪い~
特に、右手・・
SnapShot(1).jpg
まだまだ修行が必要ですね( ゚ェ゚)



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

SNOW | 00:46:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
16/17 9日目(大佐)スキー
きんたの里は
朝6時から温泉に入れるので
朝風呂😃♨🎶してから

快晴☀の大佐へ

今日はスキー

下の斜面を3本滑り

一番乗りでチャンピオンへ

朝イチはガッチガチの硬いバーン
ジャガイモゴロゴロ
9時半頃には緩み始めましたが

3本ほどは貸し切りマイバーンでした♪

今日は1人で黙々と練習

チャンピオンでの大回り
めちゃめちゃ気持ち良かったです♪
小回りはまだまだ修行って感じですが(^^;

急斜面では
低い姿勢で切り替え、谷で足を伸ばして
早い時期から板に働きかける様に滑走~
大回り、小回り共にこっちの方が
スピードコントロールしやすかったですね(^^)d

下の中緩斜面では
切り替え時の板のフラットと先落としを意識して
丁寧な滑りを心がけて滑走~

今シーズン初のサングラス
スピードを出すと涙目に(@_@;)

うーん、もう完全に春スキーだなー( ̄0 ̄;)



ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もしよかったら
大佐スノーボードスクールのブログ
も見てくださいませ♪

SNOW | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ