■プロフィール

hicarve

Author:hicarve
オフロードバイク
スキー、スノーボード
美味しいもの
工具、道具
大好き(^^♪

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プレミアムモルツが・・
先日近所のファミマで
プレミアムモルツを買うと
¥135・・えらく安いなぁ👀
と思ったので、ネットで調べてみると
容量を少なくして
価格をスーパードライとほぼ同じにした
コンビニ限定品でした!

今日もそのコンビニに寄り
レジに出すとやっぱり¥135

「価格設定を間違っていませんか?」
と店長さんへ言うと
はっ‼と間違いに気付き
¥230のお支払となりました(^^;

指摘されるまで気付かなかったそうで
お礼を言われましたが・・

いゃあー、俺っていい人だなぁ~
それとも
正直者が馬鹿を見るのでしょうか(笑)

食べ物 | 14:11:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
情熱ホルモン
昨夜は職場の仲間達と焼肉~
でした✨











食べ過ぎ~飲み過ぎ~😵🍺🌀
ごちそうさまでしたm(_ _)m

食べ物 | 12:23:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイクシーズンなのに・・
バイクシーズンだと言うのに
なかなかバイクのスイッチが入りません(^^;


スノーはシーズンオフですが
スキーの事を考えたり、本を見るのが
なぜか楽しくて~✨

で、

またスキーの本を買ってしまいました!!

【SKI journal 6月号】

大回り・・

色々な滑りがあるんですね👀

う~ん、来月号も買っちゃいそうな感じですが
知識、理論や理屈の
頭でっかちになりそうなので(@_@;)

冬までこの3冊と付録のDVDで

イメトレします(^^)d

SNOW | 17:52:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
柚木慈生温泉へ
今日は両親を連れて
自宅から約50kmの所にある
【柚木慈生温泉】へ

成分が強すぎて・・

加水された

炭酸泉の濁り湯

通えば左腕のしびれが回復するかも(?_?)

温泉 | 12:07:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れたので・・
超忙しくて、激務だった5日間の夜勤(/。\)

疲労回復に・・
なるかどうかは
よく分かりませんが(?_?)

とりあえず
お昼ごはんは

ニンニクを少々加えた

ゴマ油風味で辛味のある白髪ネギたっぷりの

【ネギ塩チャーシュー】

ごちそうさまでしたm(_ _)m


その後、バイク屋さんに行ったら
タイガースファンの店員さんから
頂きました(^_^)

コレは効きそう(^^)d
ODAさん
ありがとうございます✨

食べ物 | 16:11:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ